お知らせ

ETC2.0普及促進キャンペーンお知らせ

2018/02/22

  • ETC2.0普及促進キャンペーン

ただいま、ETC2.0普及促進キャンペーン 実施中です。

 

ETC2.0とは

 

従来のETCによる「有料道路の自動決済」だけでなく、より通信機能がアップしたETC2.0対応の車載器をカーナビと連動させることで、《より広い範囲の》《より細かく正確な情報を》リアルタイムで受け取り、ナビに反映させることができます。

 

ETC2.0対応の車載器をカーナビに連動させることで、遠方の事故・天気・渋滞情報なども瞬時にキャッチ、即反映。迂回経路まで提示してくれるから、渋滞知らずでスイスイ運転。

 

ご注意いただきたいのは カーナビもETC2.0に対応している機種であることが必要という点です。

 

ETC2.0のサービスは、従来のETC車載器では受けられません。対応機種に付け替える必要があります。

なので負担になるのがその費用です。
ETC2.0本体の他に取り付け料金、セットアップ料金が別途かかります。


お持ちのカーナビがもしETC2.0(ITSスポットサービス)に対応していなかったらカーナビ連動ができませんので、ETC2.0の情報サービスを十分に活かすことはできません。

 

従来のETCから変更、または初めての取付をお考えでしたらお見積もりいたします。

お気軽にスタッフにお声がけください。

 

Backnumber過去のお知らせ

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。